« TOPページへ
2014年2月4日
神谷浩史『START AGAIN』ジャケット&PV撮影レポート!

1月29日に発売となった神谷浩史さんの4thシングル『START AGAIN』。
皆さんすでにお聴きいただいてますでしょうか?

今回のリード曲は、神谷さんのクールで低めな歌声が印象的ですが、ジャケットとPVも、シックでカッコいい!というお声をたくさんいただいております。

ここでその撮影風景をご紹介!

まずはジャケットから。
SAj_01

「撮影中、常にしゃべっている!」と神谷さんが話題にする、お馴染みのカメラマンさんです(笑)。

SAj_02

SAj_03
この日はスタッフが多かったので、お昼はピザ!
テーブルいっぱいのピザを囲んでプチパーティのようです。
一瞬、仕事中であることを忘れそうになりました…(笑)。

SAj_04

SAj_05
午後の撮影も順調に進んで、あっという間に終了!
密着取材用に“バンザーイ”のポーズ。

 

PV撮影は、雨が降るか降らないかの絶妙な空模様の中、海辺での撮影となりました。
SAp_01
風がものすごく強い!
砂が舞い上がるので、機材類も大変です。

SAp_02
風よけ、とのことですが… あまり役に立っていないっぽいです(笑)。

SAp_03
これだけでも1枚の絵のよう。

SAp_04
軽トラに乗る神谷さん。レアですね。

SAp_05

SAp_06
待ち時間中には楽しくおしゃべりをしながら、すべて時間内に撮影終了!

帰りは寄り道をして、スタッフの皆さんとハマグリをおいしくいただきました!
SAp_07
監督と、カンパイ!

楽曲の世界観に合った、スタイリッシュな映像に仕上がっていますので、まだという方はぜひご覧ください!

 

そして、4thシングル『START AGAIN』の発売記念イベントの応募締切が、
2月4日(火)23時59分まで
となっております!

応募方法やご本人確認についてなど、注意事項をよく読んだうえでご応募ください!
お知らせはコチラ

タグ: