« TOPページへ
2014年4月23日
Trignal『so funny』ジャケット&PV撮影レポート!

4月16日に発売となったTrignalの1stフルアルバム『so funny』!
もうお聴きいただきましたか?

オリコンCDアルバム週間ランキングでは7位!
いつも応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!

ここで、ジャケットとPV撮影のレポートをお届けします!

これまでのCDとはちょっと違った雰囲気で
大人っぽい表情が印象的な今回のジャケット。
撮影現場の様子も少し違うのかと思いきや…
sf_j_01
いつも通りの3人ですね(笑)。
実は3人そろって外での撮影は初めてなんです。

sf_j_02
江口さんが詰め寄られているように見えますが(笑)、3人で仲良くおしゃべり中。

sf_j_03
カメラに気づいてポーズ。
鏡に見切れている木村さんはメイク直し中です。

sf_j_07
こちらもカメラ目線!
すぐに気づかれてしまうので、こっそり撮るのが難しい3人です。

sf_j_04

sf_j_05

sf_j_06

ソロカットの撮影も順調にこなし、撮影終了!
sf_j_08

 

続いてはリード曲「Sunny Shiny Days」のPV撮影。
まだ肌寒い中、郊外のスタジオで撮影が行われました。

sf_pv_01

夢を追う3人がシェアハウスで暮らしているという設定。
芝居や歌の練習をするシーンなど、様々なシチュエーションを撮っていきます。
sf_pv_03

sf_pv_02
ここでTrignalのPV撮影の恒例となりつつある、寸劇がスタート!
現場スタッフも爆笑の小芝居が延々と繰り広げられていました…。

インタビュー等でよく3人が「音声と一緒に見てもらえたら、現場の楽しさが伝わるのに」と言っていますが、今回は発売記念イベントの上映会でその様子をたっぷりとお届けしますので、お楽しみに!

ソロカット撮影中の代永さん。
sf_pv_06

そんな代永さんの撮影を見守る2人。
sf_pv_05

休憩中、物思いにふける(?)江口さん。と、代永さんの手(笑)。
sf_pv_07

sf_pv_09
キラフェス前の撮影だったので、3人で振り付けを練習している図ですね。

朝早くから長丁場の撮影でしたが、無事終了!
sf_pv_10

4月26日(土)の発売記念イベント上映会にお越しいただく方は、PVを観かえしてからご参加いただくと、より楽しめると思いますよ!

そして、6月1日のセカンドライブへお越しいただく方は、アルバムをたくさん聴きこんで来てくださいね!
チケットの2次先行受付は、4月30日(水)23:59までとなっておりますので、興味のある方はぜひ。
http://eplus.jp/trignal/

タグ: