« TOPページへ
2014年5月28日
「キラフェス2014」レポート!

3月22日、23日、横浜アリーナで開催された「キラフェス2014」。
つい昨日のことのようにも思えますが、もうすでに2ヶ月が経ってしまったんですね…。

遅くなってしまいましたがここで、雑誌等で紹介されていない写真や、リハーサルの様子もいくつかご紹介したいと思います!

本番前日、ここで初めて実際の舞台上でのリハを行います。

KMF14_01

皆さん、Kiramune☆All Starsのパーカーを着ているので、遠目でも誰がどこにいるか分かりますね(笑)。

順番にリハーサルを行っていくのですが、その間、メンバーは自分の出番の準備をしたり、他メンバーのリハを見守ったり、ノリノリで歌ったり踊ったりと、いろいろです。

KM14_14
お兄さんたちが、誰かの登場を待っているようです。

センターステージに登場したのは…
KMF14_04
吉野さん!

先輩方、盛り上がりすぎて…
KMF14_05
こんな感じに! 
手前に写っている岩田アニキはそんなメンバー達を微笑ましく見守っておりました。

メインステージに移動しても、皆さんついていきます(笑)。
KMF14_17

こちらは神谷さんのリハで飛び跳ねる、鈴村さん、浪川さん、江口さん。
KMF14_07
明らかに、ここで体力使いすぎです(笑)。

KMF14_03
浪川さんと一緒に“UTAO”する、入野さん、吉野さん、神谷さん。
3人とも、振り付けもバッチリでした。

そして、我らがCONNECTアニキのリハをみんなで!
KMF14_18
本番前日から、ノリノリで楽しげな様子が少しでも伝わったでしょうか。

そして、いよいよ本番!

直前のステージ裏、メンバー全員での記念写真。
KMF14_MAS0065_rev

最初の曲は、「Get Together!」。
KMF14__ki_0050

KMF14_12

KMF14_MAS0162
全員が花道に一列に並んでいる姿は壮観でした!

KMF14_0146
<CONNECT (岩田光央さん、鈴村健一さん)>

KMF14_0617
<入野自由さん>

KMF14_0952
<神谷浩史さん>

KMF14_2683
<浪川大輔さん>

KMF14_yh323_0366
<柿原徹也さん>

KMF14_2483
<岡本信彦さん>

KMF14_1155
<Trignal (江口拓也さん、代永翼さん、木村良平さん)>

KMF14_2225
<吉野裕行さん>

そして、あっという間にアンコール。
KMF14_11

本番中の楽屋の様子もいくつか。
KMF14_09
CONNECTのパフォーマンスを食い入るように見つめる4人。
(左側の鏡に見切れているのは、メイク直し中の浪川さんですね)

KMF14_08
「Hey My Girls」の振りを一緒におさらいする神谷さんと吉野さん。

 

全60曲、6時間にも渡るステージとなりました!
最後、キラキラダンサーズと一緒にパチリ!
KMF14_MAS1058__rev

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

Blu-ray & DVDの発売情報は、決まり次第お知らせしますので、今しばらくお待ちください!

タグ: , , , , , , , , ,