« TOPページへ
2014年5月21日
「KAmiYU in Wonderland 3 Talk & Live DVD」5/28発売!

発売まであと1週間!
いよいよ来週、5月28日に発売となる「KAmiYU in Wonderland 3 Talk & Live DVD」!

一足はやく、あがったばかりの商品サンプルを観たのですが…
当日の楽しかった空気感がそのまんま収録されているので、会場にいらした方も、残念ながら参加できなかった方も、皆さんが楽しんでいただけるはず!

特典DISCには、昼の部のTalk Partや、オープニング映像のメイキングも収録され、90分を超える盛りだくさんな内容になっていますので、本編DISC(約120分)とあわせると、かなりのボリュームです。

ここで当日の写真をいくつかご紹介!

KAiW3_01
本番直前、気合入れとともにパチリ!

KAiW3_02
キラキラダンサーズに参加してもらって、「ダンス間違い探し」に挑戦しました。

KAiW3_03
夜の部では、「自由ガイドツアー」のもと、フィンランドへ。

大盛り上がりのLive Part!
KAiW3_05

KAiW3_06

KAiW3_07

アンコールでは2曲を披露しました!
KAiW3_11

KAiW3_10

終演後、興奮さめやらぬまま舞台裏で記念撮影!
KAiW3_09
(キラキラダンサーズ 左から:ZENSUKEさん、TAKUROさん、ikkiさん、RYOさん)

ぜひDVDをゲットして、じっくり堪能してくださいね!

 
最後、オマケにリハーサルの様子を。
この時の衣装、皆さんから「カッコいい!」といっていただき、大変好評でした♪

KAiW3_12

タグ: , ,