« TOPページへ
2014年8月27日
神谷浩史『ハレヨン』ジャケット&PV撮影レポート!

本日8月27日発売!神谷浩史さんの3rdミニアルバム『ハレヨン』のジャケットとPVの撮影風景をお届けします!

まずはジャケット撮影から。
撮影日の天候には比較的いつも恵まれているという神谷さん。
この日も朝からとてもいいお天気になりました。爽快に撮影がスタートです!
1

2
抜けるような青空をバックにした見事なショット!

3

4

さらに別スタジオへ移動して撮影!
5

6

7
スイーツを前にした神谷さん。自然と笑顔がこぼれます。

8

ラフな衣装に着替えて、リラックスしたムードで。
9

10
最後はフォーマルなスーツ姿!

CDには様々な表情で「喜怒哀楽」を表現した神谷さんの写真が掲載されています。
豪華盤に同梱される24Pブックレットも要チェックです。是非ご覧下さい!

 

続いて「GLORIOUS TIME」のPV撮影レポートです。
今回のPVは、大きなスタジオに白い背景を組んで撮影されました。

p1

神谷さんも白いTシャツ、パンツ、スニーカーという、シンプルな衣装で登場!

p2
何の装飾も仕掛けもない中で、歌ったり、飛び跳ねたり、そして時には寝転がったりと、楽曲に合わせて様々な動きで自由に表現していく神谷さん。

p3
あっという間に撮影は無事終了、お疲れ様でした!

p4
終わったあと、河谷監督と談笑する神谷さん。

どんなお話をされているのか… ぜひ豪華盤についている特典DVD収録のメイキングをご覧下さい!

タグ: