« TOPページへ
2014年9月17日
吉野裕行『Do it』ジャケット&PV撮影レポート!

本日9月17日発売!吉野裕行さんの約1年振りとなるCD発売。
1stシングル『Do it』のジャケット撮影とPV撮影の風景をお届けします!

まずはジャケット撮影の様子から。

都内某所のダイニングバーで撮影が行われました。
1745

1751
「パーッと弾けよう!」をコンセプトにカクテル片手にポーズ。

1786
カメラを見つけて笑顔を向ける吉野さん。

1800
なんだか眠ってしまいそうなご様子・・・
中々見ることができないカットですね!

さわやかな衣装に着替え、別カットスタート!
IMG_20140718_144448

20140718_144823
クールで大人な雰囲気です。

IMG_20140718_150242

20140718_150148

20140718_151252
最後は元気に!ハイ、ポーズ!

撮影の合間には『Do it』のPVで披露するダンスを練習したり、
終始明るい撮影現場でした!

続いて、PV撮影レポートです。
当日は晴々とした天気の中で行われました。
1966

最初は、室内でモップ掛けをするシーンを撮影。
1873

合間にウクレレで遊ぶ吉野さん。
1874

1900
メニューボードを書く撮影。
実際に吉野さんの書いたメニューがPV内に映ってるのですが、
どんな内容だったのか、ぜひ注目してみてください。

続いての撮影は外で行われました。
1907
何回も続くリフティングにスタッフから拍手が!
吉野さんお見事です!

庭に水を撒くカットはとても涼しげで爽やかですね。
1927

1936

最後は、再度室内へ。
吉野さんが眠りから覚めるシーンを撮影。
1969

こちらもジャケット撮影と同様に少し眠たげです(笑)。
1971

最後はカメラに向かってピース!
IMG_1914
ラストカットまで気合の入った撮影、お疲れ様でした!

楽曲の世界観を十分に引き出した、「爽やか」で「思わず飲み物をのみたくなる!」映像に仕上がっていますので、ぜひご覧ください!

タグ: