« TOPページへ
2014年12月31日
「CONNECT 2nd Live “CONNECT”」1日目レポート!

2014年12月27日(土)、28日(日)Zepp Tokyoにて行われた「CONNECT 2nd Live “CONNECT”」。この2日間の模様を沢山の写真とともにお届けします!

4thミニアルバム『ニンゲン!ジェッター人間』ジャケット撮影に使用された特注の衣装も展示されました。
(wab)IMG_0669

いよいよライブがスタートです!
ブルー一色に染まった会場から二人が登場すると一気に歓声が上がりました!
(wab)IMG_0735

(wab)IMG_7268

(wab)IMG_7245

(wab)IMG_7289
ライブ中盤に差し掛かっても、この盛り上がりです!

全てのセットリストが終了しても、“アンコール”の掛け声が止まりません。
その声は次第に、1stアルバムの収録曲の『CONNECT』の歌唱に変わり、再び会場はブルー一色に。会場に来て下さったみなさんが創りあげた、とても幻想的な一幕でした。
ちなみに…アンコールの1曲目を飾ったのは『CONNECT 2014mix』でした!すごいですね!この一致にはCONNECTの二人もとても驚いていたようです。
(wab)IMG_0823

アンコール2曲目の『サクラ色』では桜を降らせる演出も!
まるで本物の桜吹雪の中にいるようでした。
(wab)IMG_0868

(wab)IMG_7397

こちらはトークコーナーの模様。
格好良いポーズを決めたダンサーズのRYOさんが羨ましかったようで、そのものまねをする二人(笑)
(wab)IMG_7528

(wab)IMG_7529

トレードマークの“メガネ”と“帽子”を交換してみたりと、ついついトークに花が咲いて、長話しになってしまいました(笑)それにしても、二人ともよく似合っていますね!
(wab)IMG_0899

(wab)IMG_0904

ここで歌に戻って。この特徴的な振りつけは…『コネ☆セン』ですね!
web

(wab)IMG_0999
曲間でストップ!恒例の休憩タイムです。
厳しいポーズをとるダンサーズを横目に、一息いれ始めた二人(笑)
ダンサーズのみなさん大丈夫でしょうか…。

ステージ脇で腕立て伏せのポーズで耐える、ダンサーズのタクローさん。
限界が近いようですが…その様子をニコニコしながら見つめる鈴村さん(笑)
(wab)IMG_7594

アンコールまで余すことなく楽しんだ二人でしたが、
ライブもあっという間に終演へ。熱気も冷めないままに一日目は幕を下ろしました。
(wab)IMG_1044

(wab)IMG_7619

27日に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!
翌日、28日のレポートも是非チェックしてみて下さいね!

タグ: