« TOPページへ
2014年12月26日
「Kiramune Fan Meeting in YOKOHAMA」レポート!

Kiramuneレーベル設立5周年を記念して全国5会場で開催されるファンミーティング、第4弾は横浜!
11月23日(日)パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催されました。
ファンミーティングとしては通算6会場目にして、初の関東での公演となる今回は、大阪に続きメンバー全員での参加となりました。

会場には、キラフェス2014で使用したときの衣装展示や…。
(web)SANY1385

グッズと同じパンダの衣装を着たメンバー全員のキラキャラのパネル展示も!
(web)SANY1379

開始早々、会場全体で大盛り上がり!2nd公演にはライブビューイングも行われ、沢山の方々にご参加頂きました。ファンミーティングならではとも言えるメンバーの同士の交流も色々な場面で見られました!そんな本番と舞台裏の模様を一部ご紹介します。

CONNECTは発売になったばかりの4th Mini Albumから『Glory days』、『Pride』を会場で披露!二人とも息もぴったりです!
(web)_MG_0338

鈴村さん、オフィシャルカメラにも気づいてくれました。
(web)_MG_1636

浪川さん、入野さんもサービス精神旺盛です!
(web)_MG_0107

カメラに向かって岡本さんもピースサイン!笑
写真ではよく見えませんがそんな岡本さんに気付いて、吉野さんもついつい笑顔に。
(web)_MG_0125

Trignal…?かと思ったら、よく見ると鈴村さんでした(笑)
(web)_MG_2414

こちらが本物のTrignal(笑)3人ともとても楽しそうです!
(web)_KUS0298

肩を組んで浪川さん、柿原さんもノリノリです!
(web)_MG_2331

過去の公演を振り返りながらのトークコーナーでは、
会場のみなさんもメンバーも終始笑顔が絶えませんでした。
(web)_KUS0348

ライブビューイングで参加して下さったみなさんへも、メンバー全員でご挨拶!
(web)_KUS1591

ここで、少し舞台裏をご紹介。
こちらはRHの模様。ダンサーさんやスタッフさんが集合し、本番の流れをしっかりと確認。みなさん、とても真剣です。
(web)SANY1440

『EVER DREAM』を歌って、あっと言う間にイベントも終了へ。
(web)_KUS0100

お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました。
次回のファンミーティングは2015年1月11日(日)高松です!
(web)_KUS0708

タグ: , , , , , , , ,