« TOPページへ
2015年3月5日
「Kiramune Fan Meeting in TAKAMATSU」レポート!

Kiramuneレーベル設立5周年を記念して全国5会場で開催されるファンミーティング!
第5弾、最後の開催地となったのはKiramuneでは初の四国、高松!
1月11日(日)香川・アルファあなぶきホールにて開催されました。
ファンミーティングとしては通算7会場目となった今回は、入野自由さん、神谷浩史さん、浪川大輔さん、岡本信彦さん、Trignalからは代永翼さんが参加しました。

「特ダネ☆スクープ」「秘宝館」「なんでもトップ1」…レーベルの歴史を振り返ったり、過去のオフショットを紹介したりと終始楽しそうな雰囲気!
中でも「カルトクイズ」では、クイズ王に輝いたメンバーがプレゼントされた名物の“うどん”を食べていると…「おいしい?!ねぇおいしい??」と他のメンバーが質問攻めに(笑)。わき合い合いと微笑ましい一幕がみられました。ちなみに見事クイズ王に輝いたのは神谷さんでした!
(web)IMG_1431

(web)IMG_1436

15日に誕生日を迎えた代永さんへ、サプライズでケーキを用意!
代永さん、おめでとうございます!
(web)IMG_1876

トップバッターの代永さんから順にライブコーナーへ!
(web)IMG_1487

(web)IMG_1517

(web)IMG_1536

お気づきでしょうか?「KAmiYU」のライブに浪川さんも飛び入り参加しています!
見えないのが残念ですが、神谷さんの後ろには岡本さんも参加していました!
(web)IMG_8192

引き続き、神谷さんのライブコーナーでは…代永さんがジャンプをしながら突如合流!
(web)IMG_8226

“シリカゲル~♪”の場面で何度も現れる代永さんに会場は笑顔で包まれました。
あまりにも楽しそうだったので、舞台袖から激写してみました。ジャンプに高さがあります!(笑)
(web)IMG_8242

そんな様子を袖で観ながら終始、笑っていた岡本さん。
笑いをこらえながらも「SHOW☆TIME」でさらに会場を盛り上げました。
(web)IMG_8258

(web)IMG_1649
入野さんのライブには途中からメンバー全員で参加し、そのまま最後まで楽しく歌いきりました!
ポーズがばっちり決まっています。チームワークの良さがみえますね!
(web)IMG_1676

ここで、舞台裏の模様を少しお届け!
空き時間にカメラを向けると、神谷さんがすかさずポーズ!素敵なオフショットを頂きました。
(web)IMG_1306

岡本さん、振りつけの確認に余念がありません。
(web)IMG_1295

舞台袖には、ライブ中のメンバーを応援する他のメンバーの姿が。
(web)IMG_8261

(web)IMG_1510

最後には、キラフェス2015開催など沢山の告知解禁をして、
盛り上がりも冷めないままに無事終了しました。
(web)IMG_1699

(web)IMG_1310

(web)IMG_1827

お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました。
また、会いに行きますので!その際はぜひ遊びに来て下さいね。

タグ: , , , , ,