« TOPページへ
2015年5月1日
入野自由『僕の見つけたもの』ジャケット&PV撮影レポート!

5月8日発売!入野自由さんの5th ミニアルバム『僕の見つけたもの』のジャケットとPV撮影の風景をお届けします!

アトリエの壁にアートを施したセットで行われた今回の撮影。ジャケット・PVどちらも同じセットを使い、特別な雰囲気をふんだんに利用しながら行われました。

撮影が開始するとのびのびと表現し始める入野さん。世界観にすぐ溶け込んでいきます!
1

とにかくジャンプをするシーンが沢山あった今回の撮影。どんな出来上がりになっているのか、楽しみですね。
2

ここからはPVの模様をお届け!
撮影には沢山の小物も使用されました!
3

撮影も後半に差し掛かっていましたが、相変わらずジャンプはこの高さです!すごいですね!
4

撮影も順調に進んで、あっと言う間に終了!
5

素晴らしいセットのもと、素敵なジャケット・PVが出来上がりました!
ぜひCDをゲットして入野さんの世界観をご堪能下さい!

タグ: