« TOPページへ
2015年8月15日
「Kiramune Fan Meeting in SENDAI」レポート!

通算8会場目にして、初の仙台でのファンミーティングとなりました!

仙台といえば…??ということで、今回は“ずんだ”をフィーチャー。
可愛らしく変身した仙台verのキラキャラが、入り口で皆さまをお出迎えです。
皆さんはこちらのパネル発見出来たでしょうか?

IMG_0387

早速、リハーサル中の会場へ行ってみると…、熱心にダンスやステージを確認している後ろ姿を発見…!

IMG_9349

T4103

トークやライブで、今回も大変な盛り上がりでした!
メンバーも終始楽しそうでした。

_X21695

2T6568

盛り上がりも冷めないままに、ファンミーティングもあっという間に終了へ。
当日は立っているだけでも汗ばむ程の猛暑でしたが、こんなに沢山の皆さまが来て下さいました。
お越し頂いたみなさん、本当に有難うございました。

IMG_9433

また、会いに行きますので!その際はぜひ遊びに来て下さいね。

 

 

タグ: , , , , , , , ,