« TOPページへ
2015年9月1日
Trignal 3rd Live Tour「One step forward 」レポート!

大阪と横浜にて開催された、Trignalの3rdライブツアーの模様をお届けします!

今回のライブツアーでも常に緊張感を保ちながら、会場ごとにしっかりと向き合っている様子が印象的でした!

 

トロッコに乗って、客席のみなさんの所へ。

客席までの距離が近かったので、一人ひとり視線を合わせながら、みなさんの声援に応えていました。

1_KUS0335

1_KUS0419

キラキラダンサーズのみなさんも、一緒に会場を盛り上げてくれました!ステージ全体が華やかですよね!

1_KUS1122

ライブも架橋へ。決めのポーズも飛び出しました。

それにしても、すごくキマっていますね!

1_KUS1682

そして、横浜2日目の公演には、ラジオでもずっとメッセージを送ってくれていた、

“KIRIMIちゃん.”が応援に駆けつけてくれました!

1_KUS2326

大阪・横浜と行ってきたTrignal 3rd Live Tourは、

どの会場もとても思い出深いライブとなりました。

1_KUS2448

各会場に来て下さった皆さん、本当に有難う御座いました!

(C) 2013,2015 SANRIO CO.,LTD.

 

 

 

タグ: