« TOPページへ
2015年10月1日
神谷浩史 1st Live 「”ハレヨン→5&6″」レポート!

9/5、9/6幕張メッセ イベントホールにて開催された、神谷さんの1stライブの模様をお届けします!

 

今回、レーベルでは初めての演出となる“フライング”に挑戦した神谷さん。

初めての演出とは思えない程、とてもキレイな舞い姿です!

 

炎の演出はモチロン、トロッコに乗って移動したりと、

会場一体となって盛り上がりました。

12D4_0941

「VIVA LA FESTA!!」ではサンバ隊の皆さまにもご参加頂きました!

ステージが一層華やかですね。

12D4_0333

ハレヨン君も登場し、さらに賑やかなライブになりました!

キラキラダンサーズとの息もぴったりです。

1kamiya_1455

1st Live “ハレヨン→5&6″は大盛況の中、終焉となりました!

会場に来て下さった皆さん、本当に有難う御座いました!

2kamiya_2687

 

タグ: ,