« TOPページへ
2015年11月16日
「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタ in 東京 2015 Autumn」イベントレポート!

10月3日(土) 神保町・一ツ橋ホールにて、「Trignalのキラキラ☆ビートRフェスタ in 東京 2015 Autumn」が開催されました!その様子をレポートします!

 

お馴染みのコーナー「みんなTrignalのせい」や「そうだ!○○へ行こう!」などを実施!会場の生の声を聞きながらのやりとりは、公開録音ならではですね。3人からも自然と笑みがこぼれます。

IMG_13941

すでに聴いていただいたかと思いますが、会場の皆さんと作るコントジングルも、楽しい雰囲気満載に仕上がりましたよ!今回の台本はこんな感じでした!

IMG_13871

すっかり会場の皆さんと打ち解けていますね(笑)

それにしてもすごく盛り上がっています!

IMG_14181

イベントもあっという間に終了へ。

最後に、終了してもテンション冷めやらない様子の3人をパシャリ(笑)

IMG_14491

来て下さった皆さん、本当に有難う御座いました!

次回開催する際も、ぜひ遊びにきて下さいね!

タグ: