« TOPページへ
2016年4月20日
浪川大輔『ELEVATION』ジャケット & MV撮影レポート!

4月20日発売、浪川大輔の 4thミニアルバム『ELEVATION』ジャケット & MV撮影の様子をお届けします!

今回はジャケットとミュージッククリップを同日に撮影しました。
都内の某スタジオでは鏡張りの華やかな部屋で撮影スタート!
1_web

撮影の合間には歌詞を何度も確認する姿が見られました。
2_web

リップシーンのあとはモニターチェックも欠かせません。
3_web

撮影後半は外ロケを行いました。
ミュージッククリップ内の本編最後の映像は海近くで行ったのですが、天候にも恵まれて素敵なカットが撮れました。
丁度夕方に差し掛かる空のコントラストが綺麗ですね。
4_web

ラストカットは交差点をゆっくりと歩いていくシーン。
信号や、車の来ないタイミングを見計らいながらカットを重ね、無事に撮影終了です!
5_web

今回のアルバムは浪川さんらしさの詰まった1枚になっています。
1曲1曲皆さんに楽しんで聴いてもらえると思いますので、是非お手に取ってみてくださいね♪
6_web

タグ: