« TOPページへ
2016年5月18日
Trignal『Plus』ジャケット & MV撮影レポート!

5月18日発売、Trignalの3rdミニアルバム『Plus』ジャケット & MV撮影の様子をお届けします!

今回はジャケットとミュージッククリップの撮影を同日に行いました。
都内の某ハウススタジオにて撮影スタートです!

最初は宣伝写真のソロカットから…。

1_web

江口さんの撮影の様子を見守る代永さんを激写!

2_web

そのまま撮影に入って頂きました。

3_web

続いて木村さん。

4_web

ソロカットの撮影を終えたあとは集合写真です。
3人が並ぶとやはり華やかですね。
表情もソロカットの時より楽しげです。

5_web

6_web

7_web

セットチェンジ後はそのままジャケットとミュージッククリップを同時に撮影します。

8_web

9_web

続いてリップシーン。
10_web

11_web

12_web

曲に合わせて動く派手な電飾に、ご本人たちのクールな表情が合って本当にかっこいいシーンですよね。
続いての3人ショットはスクリーンに様々な模様を投影していくというもの。
13_web

14_web

15_web

 

リード曲がEDM調の楽曲ということもあり、今回のミュージッククリップは華やかなカットがとても多いですね。
そしていよいよラストカット…!

今回の撮影の最後を飾るのは江口さんの“ラップ”のソロカットです!

16_web

今回のミニアルバムは前回の「One step forward」より更に、進化したTrignalを感じることができます。
存在感たっぷりの盛り上がる楽曲が集まりましたので、是非お手に取ってみて下さいね!

タグ: ,