« TOPページへ
2016年7月1日
「Kiramune Music Festival 2016」レポート!

6月4日、5日にさいたまスーパーアリーナにて開催された、キラフェス2016の模様をお届けします!

 

さいたまスーパーアリーナでは初めてのキラフェスということで、今年はより沢山のリハーサルを重ねて本番を迎えたメンバー達でしたが、いざステージに立つと自然と笑顔がこぼれていきました!

KFB0002

KFA1774

今年も沢山の楽曲を披露するとともに、メンバーそれぞれの世界観で会場を一層盛り上げていきます。入野さん、浪川さん、岡本さんはフライングの演出も見事に成功させました!

KFB2348

KFC4595

KFC1818

トークコーナーやアンコールでメンバー同士が介する場面では、素の表情も垣間見え、メンバー自身キラフェスを楽しんでいる様子がとても印象的でした!

KFB1488

KFA2802

Trignalの3人に囲まれる岡本さん…この状況は?!

KFA2387

カメラが神谷さんに見つかっちゃいました(笑)

KFB6040

終始、笑顔の絶えない柿原さん、代永さん!

KFA2913

2人向かい合う姿勢がキマっています!(笑)

KFB5191

 

キラフェス2016へお越し頂いた沢山のみなさん、

本当に有難うございました!

KFA3195

また、ぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

タグ: , , , , , , , , ,