« TOPページへ
2016年12月1日
「Kiramune Presents リーディングライブ 『パンプキンファームの宇宙人』」レポート!

リーディングライブ『 パンプキンファームの宇宙人』が,

2016年10月29日(土)・30日(日)に舞浜アンフィシアターにて昼夜2公演、

さらに30日には全国の映画館でライブビューイングも開催されました。

 

Kiramuneファミリーに4人の豪華ゲスト(野島健児・保志総一朗・安元洋貴・緑川光)を加え、

今年は開催日がハロウィンということで、それにちなんだ内容にしたいというメンバーからの要望もあり、『 パンプキンファームの宇宙人』を書き下ろしていただきました。

 

舞台となるのは、2026年のアメリカ西海岸。

潰れかけたオンボロ農場『パンプキンファーム』の裏山に、謎の宇宙船が墜落した。

救出された宇宙人の種族は『神』。経営難で相続税が払えない農場の主人、シュトルーデルは嘆願する。「神様なのならお願いだ! 死んだうちの婆ちゃんを蘇らせてくれないか!」 そして夜が明け、喧騒のハロウィンが始まっていく、といった内容だ。

 

名称未設定 1

 

名称未設定 3

 

各公演、キャストによって、全く雰囲気が異なる為、どれも1回限りでとても特別で贅沢な2日間でした。

 

名称未設定 2

 

名称未設定 4