« TOPページへ
2016年12月29日
入野自由 2nd Full Album『DARE TO DREAM』 発売記念ミニライブレポート!

12 月8日サンシャイン噴水広場での発売記念ミニライブの様子をお届けします!

 

入野自由2nd Full Album『DARE TO DREAM』の発売記念ミニライブが12月8日(木)に東京・池袋サンシャイン噴水広場で開催されました。

初のフリーライブということもあり、入野さんを一目見ようと多くの方が来てくれました。

2

2nd Full Album『DARE TO DREAM』より

「フレンズ」「嘘と未来と」「流星のキミへ」の3曲を熱唱!

4

今回のアルバムのリード曲にもなっていて、

Galileo Galilei尾崎雄貴に作詞作曲をしていただいた「フレンズ」は初披露でした。

 

曲の間では、今回のアルバムについてのトークをたっぷりしていただきました。

入野さんのパフォーマンスに多くの方が魅了されていました。

 

 

そして、噴水広場と言えばこれです。

5

噴水が出ると同時にお客さんから大きな歓声が上がりました!

ライブ後のお渡し会では、一人ひとりに向き合う入野さんの様子が印象的でした。

6

多くの方に集まって頂きまして本当に有難うございます!

7

来月からは、入野自由Live Tour 2017 「Enter the New World」が始まります!

是非、会場に足を運んでみてくださいね!!