« TOPページへ
2017年2月9日
Trignal 「Update A Day」発売記念イベントレポート

2016年12月17日に、東京・サイエンスホールにて、2ndSingle「Update A Day」の発売記念イベントを開催いたしました。

 

Trignalとしては久しぶりの発売記念イベントでした。

今回の内容は、トーク&お渡し会。

TRG_1

 

2ndSingle「Update A Day」に収録されている楽曲全3曲について、たっぷりお話していただきました!

 

TRG_2

そして、Trignalからのサプライズ!

2月1日に発売予定のKirafes2016のBD・DVDに収録されている、Trignalの登場曲「ESCOLTA」を初公開しました!!

 

上映中、3人で映像を見ながら袖で振り付けを思い出していたのが印象的でした。。

 

終始会場は大盛り上がりの中、無事に終了しました。

TRG_4

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

今回先行上映した「ESCOLTA」は、2月1日に発売された Kiramune Music Festival2016 at SAITAMA SUPER ARENA BD/DVDに収録されています。

 

是非、Trignal 2ndSingle「Update A Day」とあわせてチェックしてくださいね♪