« TOPページへ
2017年3月29日
吉野裕行3rdSingje「Bye-Bye☆セレモニー」MV・ジャケット撮影レポート

本日発売、吉野裕行さん3rdシングル「Bye-Bye☆セレモニー」のMV撮影、ジャケット撮影の様子をレポートします!

 

まずはジャケット撮影から。

1_yosino

今回は様々な楽器を使っての撮影になりました。

ドラムをノリノリでたたいている姿はとても楽しそうでした。

2_yoshino

撮影の合間にサックスを吹いてみますがなかなか鳴らず。

楽器は難しいですね、、、。

3_yoshino

そして、吉野さんといえばギター!

さらっとギターを弾いている姿はさすがでした。

4_yoshino

 

 

そしてMVは、都内のライブバーにて、

バンドメンバーとの演奏シーンを撮影しました。

8_yoshino

今回はバンドメンバーに加え、エキストラの方にも参加していただき撮影を行いました。

吉野さん3rdシングル「Bye-Bye☆セレモニー」の豪華盤にMVが収録されていますので是非チェックしてください!

8_yoshino

そして!2017年6月21日(水)に吉野裕行、Live Tour 2016 “DRAMATIC SURF COASTER”のLive DVDが発売になります。

2016年8月27日(土)にZepp DiverCityで行ったライブの模様をDVD2枚組に収録しています。

特典映像として、メイキングも収録されます。

そして吉野さんからの発案で、初回限定封入特典としてライブ本番のステージに飾られていたバックドロップ幕(装飾幕)の切れ端を封入します。

こちらも合わせてチェックしてくださいね!!