« TOPページへ
2017年4月3日
浪川大輔4thシングル「My Treauer」発売記念イベントレポート

浪川大輔4thシングル「My Treauer」発売記念イベントの様子をレポートします。

今回のイベント内容は、

トーク&握手会 or サイン会 or 特典お渡し会。

内容は各会場毎、浪川さんがくじ引きで引いた3つのコースの中より一つ行う

とのことで初の試みとして、毎回くじ引きによって内容を変えていく、誰にも予測できないイベントになりました。

1_namikawa

 

 

前半のトークコーナーでは、今回のシングル「My Treauer」の制作秘話や、キラフェス2016の振り返り、キラフェス2017に向けての意気込みなどをたっぷりお話いただきました。

 

ちなみにキラフェス直前ということもあり、出来たばかりのキラフェスTシャツを着てイベントを行いました。

 

その後、内容を決めるくじ引きでは各会場大盛り上がり。

 

お渡し、握手、サイン会、どの内容でも変わらず来ていただいた皆様と終始楽しそうにお話している姿はとても印象的でした。

3_namikawa

4thシングル「My Treauer」に加え、5月24日(水)には5thミニアルバムの発売が決定しています。

また、6月10日(土)日比谷野外大音楽堂を皮切りに全国6ヶ所でLive Tour2017も開催いたします。

4月1日お昼12:00から、FC2次先行受付も開始しています。

期間は~4月10日(月)23:59までです。

6_namikawa

引き続き、公式サイトをチェックしてくださいね!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。