« TOPページへ
2017年5月10日
柿原徹也5thシングル「トコナツウェーブ」ジャケット、MV撮影密着レポート

本日発売、柿原徹也さんの5thシングル「トコナツウェーブ」のジャケット、MV撮影の裏側を公開します!!

 

ますはジャケット撮影から。

 

今回は、スーツとアロハシャツの2着で撮影をしました。

 

まずはスーツでかっこよく。

 

03

 

次はアロハシャツで楽しく!

10

 

柿原さんがデザイナーさんを相談して、より良いものを作りたい想いがひしひしと伝わってきました。

06

 

次に、MV撮影です。

 

今回は初めて、MVでダンスを取り入れました。

そして、実はストーリー仕立てになってるんです。

 

12

 

女の子たちが遊んでいるのを双眼鏡で見て、

「あの子たちとこういうことしたいな」と妄想をしていたら鼻血が出て倒れちゃった。

というストーリーになっています。

 

 

サングラスの位置や、血のりの色、表情など、どのシーンも柿原さん自身、とてもこだわって撮影をしているのが印象的でした。

15

柿原さんが細部までこだわって作ったお気に入りのこの一枚。

 

是非お手に取ってみてくださいね。

 

 

そして5月20日、21日には柿原徹也LiveTour2017“DRUNKER”が幕張メッセ イベントホールにて開催されます。

チケットは好評発売中!!

 

会場で柿原徹也5thシングル「トコナツウェーブ」をお買い上げの方に先着で、

「トコナツウェーブ」アーティスト写真使用L判ブロマイドを差し上げます!!

 

是非チェックしてくださいね!!