Ticket  チ ケ ッ ト

Kiramune Music Festival 2024 楽天チケット先行2次受付のご案内


<楽天チケット先行2次受付>
■受付期間:2023年12月19日(火)12:00~2024年1月8日(月・祝)23:59
■チケット先行受付はこちら:https://r-t.jp/kirafes2024

【楽天チケットアプリご利用方法】

チケットの発券は楽天チケットアプリ(電子チケット)のみとなります。必ず、ご来場されるご本人様がお申込み・ご購入ください。

▼楽天チケットアプリご利用ガイドはこちら:
https://ticket.rakuten.co.jp/features/eventgate/index.html/
  • 公演の前日までにスマートフォンに必ず楽天チケットアプリをインストールしてください。

  • 当日にチケット受け取りやアプリインストールを行いますと入場までに時間がかかったり、受け取りできない場合やご入場ができない場合があります。 必ず公演の前日までに電子チケット【楽天チケットアプリ】をご準備の上、お時間に余裕をもってご来場いただきますようご協力お願いいたします。

【チケットの受取方法】

    https://ticket.rakuten.co.jp/features/eventgate/receipt.html/
  • チケット受取(表示)は、発券開始日以降に、自動的にアプリに送られます。
  • 受取は申込時に記入した電話番号と電子チケットアプリに登録している電話番号が一致している必要があります。
  • チケットが受け取れない場合、購入確認ページにログインの上、スマートフォンにE-mailを送信してください。
  • 2枚以上お申込みの場合、同行者様へ電子チケットの分配が可能です。
  • 同行者様へチケットを分配される場合、同行者様も楽天チケット会員登録・楽天チケットアプリ(無料)をインストールできるスマートフォンが必要です。(申込者の方同様の動作機種・推奨環境が必要です。)

【注意事項】

  • チケット購入後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。
  • 必ず受付画面にて、注意事項をご確認の上お申込みください。
  • 本先行受付は先着順ではございません。受付期間中いつお申込みいただいても当落や座席には関係ございません。
  • 開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。
  • ご来場者様の本人確認にご協力をいただく場合がございます。ご来場の際は必ず身分証明書をお持ちください。
    ▼有効な身分証明書について:https://kiramune.jp/rule/event.html
  • 公演特設サイト<information>に掲載されている注意事項をご確認の上ご来場ください。

円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。



【チケット申込方法・受取方法に関するお問い合わせ】

楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00~17:00) / メール:https://ticket.faq.rakuten.net/s/ask
フォームでお問い合わせいただいたお客様には、基本的に返信メールにて、3営業日内に回答させていただいております。(土日祝に関しては原則対応いたしかねます)
  • 年末年始(12/29~1/3)期間は電話受付は休止となります。
  • メールでのお問い合わせは年末年始期間でも対応しておりますが、通常より回答にお時間をいただく場合があります。
    よくあるお問い合わせ:https://ticket.faq.rakuten.net/s/

【公演に関するお問い合わせ】

キョードー横浜 045-671-9911(月〜金 11:00〜15:00)
  • 年末年始(12/30〜1/8)期間は電話受付は休止となります。
    1/9 12:00より電話受付を開始します(10日以降11:00〜)
© Kiramune Project, All Rights Reserved.