Kiramune Presents Hiroyuki Yoshino 10th Anniversary LIVE
オモイデトリガー
「e+定価リセールサービス」のご案内
<Star Club先行>でご購入いただいたお客様で「都合が悪くなりライブに参加できなくなってしまった方」を対象とした、「e+定価リセールサービス」を実施させていただきます。
■「e+定価リセールサービス」とは?
e+定価リセールサービスを利用した「都合が悪くなり来場できなくなってしまった方」と「チケットを買いたい方」を“Kiramune Star Club”の会員様同士でマッチングするサービスです。
■受付期間:2023年8月4日(金)12:00~8月7日(月)23:59
■顔写真登録期限:2023年8月7日(月)12:00
■お申込みはこちら:
<リセール購入希望のお客様>https://eplus.jp/yoshinohiroyuki2023-resale/
<リセール出品希望のお客様>https://eplus.jp/kiramune_resale/
<電子チケット>
<紙チケット>
- “Kiramune Star Club”会員の方のみが、ご利用いただけるサービスとなります。詳細は下記よりご確認ください。
■「e+定価リセールサービス」とは?
e+定価リセールサービスを利用した「都合が悪くなり来場できなくなってしまった方」と「チケットを買いたい方」を“Kiramune Star Club”の会員様同士でマッチングするサービスです。
- 「e+定価リセールサービス」にエントリーされても、購入希望者がエントリー数に満たない場合、キャンセルできる方はエントリーされた方の中から抽選で決定いたします。必ずしも「リセール受付」が成立するとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
- リセールが成立した場合、返金される金額はチケット代金のみとなります。
■受付期間:2023年8月4日(金)12:00~8月7日(月)23:59
■顔写真登録期限:2023年8月7日(月)12:00
■お申込みはこちら:
<リセール購入希望のお客様>https://eplus.jp/yoshinohiroyuki2023-resale/
<リセール出品希望のお客様>https://eplus.jp/kiramune_resale/
顔写真登録について
- お申込みの前に顔写真登録が必須となります。顔写真の登録がない方、登録された顔写真が審査中の方や「審査NG」により顔写真が未登録となった方はお申込みの対象外となりますのでご注意ください。
- 顔写真は事務局で審査をさせていただきます。審査の結果、顔写真登録の規定に満たず「審査NG」となった場合、再度登録が必要となりますのであらかじめご了承ください。
- 上記期限までにご登録が完了されていない場合、顔写真の審査が受付期間に間に合いません。また、期限直前に登録された顔写真が「審査NG」となった場合、チケットのお申込みは対象外となります。顔写真はチケット申込み受付前にご登録が可能ですので、お早めにご登録ください。
- 顔写真の登録・審査状況の確認は、“Kiramune Star Club”サイトのメニュー内「アカウント情報>写真登録」よりお手続きください。
- 顔写真が「審査NG」となり、本受付のお申込みが対象外となった場合、事務局およびテイパーズでは一切の責任を負いません。顔写真の規定をよくご確認いただいた上で登録をお願いいたします。
- コンサートやイベント等のご入場時に、ご登録いただいた写真(審査OK)にて本人確認をさせていただく場合がございます。必ず会員ご本人様の顔写真をご登録ください。
- 本受付のために会員登録をご検討されている場合、“Kiramune Star Club”のサイト「新規会員登録」より個人情報を登録し、アカウントを作成してください。続けて、メニュー内「ファンクラブサービス>サービスの加入・継続」よりファンクラブへご入会(=課金完了)のお手続きをお願いいたします。
▼Kiramune Star Clubサイトはこちら
https://account.kiramune.jp/login.php
チケットの発券方法について
-
チケットのお受取り方法は「電子チケット」と「紙チケット」をご用意しております。
下記及び受付ページをご確認の上、ご希望される発券方法をお選びいただき、お申込みください。
<電子チケット>
- お申込みはスマートフォンからのみとなります。PCおよびフィーチャーフォンからのお申込みはできません。
- スマチケのご利用には、イープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。
▼スマチケご利用ガイドはこちら:https://eplus.jp/sf/guide/spticket - お申込みの際は、お客様ご自身のスマートフォンからのお申込みをお願いいたします。必ず、ご来場されるご本人様がお申込み・ご購入ください。
- イープラス会員登録の際は、本人認証のため「電話番号認証」による確認をいたします。
▼電話番号認証とは:https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/articles/17959215433241 - 電子チケットは認証後のスマートフォンでのみ、お申込み及びダウンロードいただけます。
- 携帯電話番号は通話契約が必須となります。データ通信のみ契約の端末の番号は、ご対応しておりません。
- ご登録されたお名前の変更はお受けできません。あらかじめご了承ください。
- 同行者様へチケットを分配する際は、分配時にイープラス会員登録・イープラスアプリ(無料)をインストールできるスマートフォンが必要です。(申込者の方同様の動作機種・推奨環境が必要です。)
<紙チケット>
-
チケットをコンビニ店頭で発券いただくサービスです。郵送は対応しておりません。別途、チケット発券手数料が必要です。
- 紙チケットを購入の場合、ご同伴者様は必ずご購入者ご本人様と一緒にご来場ください。ご同伴者様のみが来場された場合は、ご本人確認ができないためご入場をお断りさせていただきます。
注意事項
- チケット購入後の変更・キャンセル・払い戻しはできません。
- 必ず受付画面にて、注意事項をご確認の上お申込みください。
- 本受付のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
- 本受付は先着順ではございません。受付期間中いつお申込みいただいても当落や整理番号・座席には関係ございません。
- 開場・開演時間は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。
- スタンディングのご入場は整理番号順となります。
- 整理番号・座席番号はチケット券面にてご確認ください。
- ご入場時に別途ドリンク代をお支払いいただく必要がございます。
- ご来場者様の本人確認にご協力をいただく場合がございます。ご来場の際は必ず身分証明書をお持ちください。
▼有効な身分証明書について:https://kiramune.jp/rule/event.html - 公式サイト等へ掲載される注意事項(後日更新予定)をご確認の上ご来場ください。
円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
「e+定価リセールサービス」に関するお問合せ
-
イープラス https://eplus.jp/qa/
※Q&Aにて検索してください。
”Kiramune Star Club”に関するお問合せ
-
“Kiramune Star Club”運営事務局
- 返信には、2~3営業日いただく場合がございます。また、返信は平日のみとなります。
https://account.kiramune.jp/contact.php
公演に関するお問合せ
- インフォメーションデスク https://information-desk.info/