« TOPページへ
2009年10月26日
キラフェスグッズ鋭意制作中!

みなさんこんにちは。宣伝担当のメガネです。

先週よりキラフェスグッズ情報が掲載されました。

特にTシャツはアーティスト自身がデザインしたオリジナルTシャツですよ!

10月30日からドットアニメにて先行販売しますので、

11月29日はお気に入りのアーティストのTシャツを着てNHKホールに来て下さいね!

他のグッズも鋭意制作中で、11月からは本格的にLiveのリハーサルがスタートします。

リハーサルの模様もこのブログでお知らせしていきますのでお楽しみに!

写真は公式パンフレットの衣装合わせの時の写真です。

岩田鈴村

スケジュールが合わなかったCONNECTは別々の作業でした。寂しさを表している?みたいです(笑)

入野

誰?って感じですが?入野さんですよ。

神谷

かなりの量の衣装が用意されていて神谷さんもビックリ!

タグ: , , ,