« TOPページへ
2010年7月2日
浪川大輔 明日!大阪上陸!!の前に・・・

こんばんわ、ホッピーです。

 

先日行われた、横浜での「I.D.」発売記念イベント後の

オフショットを公開しますっ!

 

■中華街 その1

2010-06-26 20.55.50

香辛料が効いた、辛口麻婆豆腐を頂きました。

 

■中華街 その2

2010-06-26 21.06.41

なんと!浪川さんが、

スタッフたちにブタまんを、ご馳走して頂きました!!

とても、美味しかったです。

 

■中華街 その3

2010-06-26 21.02.01

「このフカヒレすげぇ~」&「俺は、いいからフカヒレを撮って」とパチリ。

記念に撮影しました。

マネージャーに「これは写真チェック無しでいいです」と言われたので、

おまけで掲載しちゃいます。。。

 

明日は、いよいよ大阪イベントです。

浪川さん&スタッフを含め、とても楽しみにしていますので、

是非!よろしくお願い致します!!