« TOPページへ
2010年7月5日
浪川大輔 発売イベント(大阪)

こんにちは、ホッピーです。

 

浪川さん「I.D.」発売記念イベントに参加して頂いた皆さん!

ありがとうございました!!!

大阪のイベントも無事終了する事ができました!!

浪川さんの提案で、こちらでも記念写真を撮らせて頂きました。

2010-07-03 15.42.59

 

まさかとは思いましたが、大阪も東京に負けないほどの大雨でした。。。。

 

 

次は、「KAmiYU in Wonderland」で初披露目(ライブ)です。

何を歌うかはまだ未定ですが、イベントの時のお話を参考に

浪川さんと決めていきたいと思います。

 

2010-07-03 19.23.46

イベント終了後、お疲れさん会と称しておいしいお肉を食べに行きました。

かなりご満悦の浪川さん。

 

2010-07-03 22.16.52

「またこれで、明日から頑張れる!!」とおっしゃっていました!!

 

浪川さん、本当にお疲れ様でした。

これからも応援!よろしくお願い致します!!