« TOPページへ
2011年12月22日
『Advance』発売記念イベントレポート!

皆さん、こんにちは!

もうすぐクリスマスということで、

本日は入野さん……もとい、入野サンタの登場です!

 

入野Advanceイベント1

12/10(土)に行われた『Advance』発売記念イベントでは

なんと入野さんがサンタクロースの衣装で現れ、会場は大盛り上がり。

『Advance』の話や近況をお話していただいたあと、

メインコーナーであるプライベートショットのスライドショーへ突入!

 

今年のKiramune活動の舞台裏をはじめとした

プライベートショットを、入野さんの解説付きで見てもらうコーナー。

 

入野Advanceイベント2

こちらは「KAmiYU in Wonderland2」大阪公演時に

USJに行った際の写真。USJで神谷さんとアトラクションに乗り、

ずぶ濡れになってしまったという貴重なショットも(笑)。

 

他にも旅行の写真や日常の些細な一枚もあり、

まさにここでしか見られないスライドショーでした。

 

嬉しいサプライズはまだまだ続き、

当日と同じサンタの衣装で撮影された特製ポストカードを

おみやげとしてみなさんにお持ち帰りいただきました。

 

今回のイベントは「みんなに楽しんでもらいたい!」という

入野さんのアイディアがたっぷりつまったものでした。

 

入野Advanceイベント3

最後に、噂のジャンプショット!!

入野さんの『Advance』、ぜひ何度もリピートしてくださいね!

タグ: