« TOPページへ
2011年12月28日
「キラキラ☆ビート」新オープニングテーマ!

みなさん、こんにちは!

前回の「キラキラ☆ビート」で初披露となった

Trignalの新曲「towards the tomorrow」。 

今回は冬のテーマ曲ということで、切なくカッコよく仕上がっています。

いつもの賑やかで明るいTrignalのイメージとは

また違う雰囲気を感じられますよね。

 

レコーディング作業中、3人が勢ぞろいしたときにパチリ。

 

Trignal新曲1

江口さんが……!!!

 

「えっ!?俺こんな写り方でいいの!?」とあたふたする江口さんに、

「えぐっちぃのこと、みんな顔じゃなくてシルエットで判断してるから大丈夫だよ」と木村さん(笑)。

そのあと3人で上の写真を見て爆笑していました。

 

Trignal新曲2 

もちろんしっかり写っているのもいただきました!

 

そんな3人の新曲「towards the tomorrow」は

「キラキラ☆ビート」の新オープニングテーマとして放送中です。

ぜひラジオページからチェックしてみてくださいね!

タグ: