« TOPページへ
2012年1月16日
柿原徹也「Chaos Breaker」PV撮影!

皆さん、こんにちは!

2012年最初のスタッフブログでは、遂に解禁となった

柿原徹也さん「Chaos Breaker」のPV撮影風景をお見せします!

 

柿原PV撮影1

今回のPVでは、曲調に合わせてレーザーを使用。

色んな種類・見せ方のレーザーで柿原さんを照らします。

目の前で光っているはずなのに、CGのように見える…という不思議な空間でした。

 

柿原PV撮影2

「どんな風になるんだろう!楽しみだね!」と、

柿原さんの笑顔でこちらまでワクワクしてしまいます。

 

柿原PV撮影3

撮影、お疲れ様でした!

柿原さんのかっこよさが存分に引き出された、

とても雰囲気のあるPVに仕上がっています。

 

PVは2月15日発売のセカンドミニアルバム、

『CONTINUOUS』豪華盤の同梱DVDに収録されます。

また、2月10日発売の『声優アニメディア』(学研パブリッシング)では

今回のPV撮影に密着したレポートを掲載していただきます!

どちらも見逃さずチェックしてくださいね。

 

最後になりましたが、2012年も皆さんとキラキラな1年を過ごせるよう

スタッフ一同頑張ってまいります!本年もどうぞよろしくお願い致します!

タグ: