« TOPページへ
2012年2月7日
「ハレゾラParty」イベントレポート!

皆さん、こんにちは!

1月28日(土)、神谷浩史『ハレゾラ』発売記念イベントの

「ハレゾラParty」が新木場Studio Coastにて行われました。

 

ハレゾラParty1

Coast仕様のロゴで皆さんをお出迎え!!

記念撮影をされている方もたくさんいらっしゃいました。

 

ハレゾラParty2

こちらは当日のリハの様子。「For myself」の振付部分です!

間奏のところの手振り、皆さんも一緒に踊っていただけましたか?

 

ハレゾラParty3

振付師さん、ダンサーさんと気合を入れていざ出陣!

 

本編では、昼公演では小林俊夫さん、夜公演では寺瀬今日子さんという

ビッグゲストを天の声に迎えた一問一答からスタート。

一問一答が終わり、神谷さんの「ハレゾラPartyスタート!」のかけ声で

オープニング映像が流れると、会場は大歓声に包まれました!!

ちなみにあの映像、『ハレゾラ』のジャケットやブックレットには

載っていない、未発表の写真も使われていたんですよ!

 

その後のコントコーナーでは神谷さんがミラーワールドに迷い込みます…。

「神谷浩史」と「神谷浩史」の不思議なかけあいや、

”一流を見極める”神谷さんの姿が面白いコーナーとなりました。

 

そしてコントコーナーの雰囲気から一変し、次は朗読コーナーへ。

「カフェハレゾラ」のマスターである神谷さんが、

”ひとりとひとりの物語”を丁寧に紡いでいきます。

じっくりと、神谷さんの声が心に沁みわたる時間でした。

 

最後はお待ちかねのライブコーナー!

「Dual Wing」、「For myself」、「明日へのバトン(夜公演では「Hello my shadow)」、「1番星」、そしてアンコールでは「ハレバレハート」を披露!

大盛況のうちに「ハレゾラParty」が終了しました。

 

ハレゾラParty4

当日の打ち上げにて、神谷さんのお誕生日をお祝いしました!

なんとこのケーキ、夜公演の”一流を見極める”コーナーで

一流のケーキをつくったパティシエにご用意いただいたものなんです。

神谷さんもスタッフも大喜びのおいしさでした!

 

今回の「ハレゾラParty」は企画段階から神谷さんも参加し、

ご本人のアイディアが随所に散りばめられたイベントとなりました!

インターネットでの配信も決定していますので、

残念ながら会場に来られなかった皆さんも、ぜひ楽しみにお待ちください!

タグ: