« TOPページへ
2012年2月14日
CONNECT『重戦車MEN』ジャケット撮影!

皆さん、こんにちは!

ついにPVやジャケットが解禁された噂の問題作(!?)、

CONNECT『重戦車MEN』(3月7日発売)。

本日はそのジャケット撮影風景をご紹介します!

 

CONNECTジャケット撮影2

鈴村さん、鏡ごしにピース!

今回鈴村さんが着ているこの着物、とても高価なものなんです…。

「汚したら150万で買い取り!」というプレッシャーの中、

誰も鈴村さんに近付こうとしない一日が始まります(笑)。

 

CONNECTジャケット撮影3

岩田さん、慎重につけヒゲをつけてもらっています。

談笑する度に「笑ったら取れるから笑わせないで~!」と

仰っていた姿が印象的。

 

新しいアーティスト写真を見て驚かれた方も多いかと思いますが、

今回の二人のテーマ、それはズバリ「文豪」!

岩田さんは夏目漱石、鈴村さんは芥川龍之介をモデルにしています。

鈴村さんの着物が高価なのは、芥川のキャラや時代背景を汲んだ上で

実際にその頃使われていた着物を調達したためなんです。

 

そしてジャケットで二人が乗っている車、それは……

CONNECTジャケット撮影1

キャデラックです!!!

皆さんも一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

CONNECTも、スタジオにキャデラックが入ってくるなり大興奮!

大ハシャギで撮影が開始しました。

 

CONNECTジャケット撮影4

キャデラックに乗る芥川龍之介と夏目漱石が写真をチェックしています…。

違和感だらけです…。

でもこのギャップこそ、今回CONNECTの二人が目指したもの。

とことん面白くて振り切っているこの雰囲気、CONNECTにしか出せません!

 

CONNECTジャケット撮影5

ハンドルにはCONNECTのエンブレムが入っており、

細かいところにもこだわりが光ります。

 

CONNECTジャケット撮影6

最後はいつものCONNECTでパチリ!お疲れ様でした!

 

他では絶対に見られないCONNECTの写真は、

ぜひ実際に『重戦車MEN』をお手に取ってご覧ください!

思わず楽しい気持ちになること間違いなしです!

タグ: