« TOPページへ
2012年2月17日
CONNECT「CRYMAX★LOVEMAX」撮影レポート!

皆さん、こんにちは!

先日のジャケットに続き、本日はPV撮影の様子をレポートします!

 

CONNECTPV撮影1

リード曲「CRYMAX★LOVEMAX」(クライマックスアイマックス)の

元気で楽しい曲調をそのまま表したようなド派手でポップなセット。

そしてそこに登場したのは、「海賊」岩田さんと「マタドール」鈴村さん!

岩田さんはペロペロキャンディーをなめ、鈴村さんはお茶をたてています。

やはり違和感です……。

 

CONNECTPV撮影2

セット直しの間に、二人で演技確認!

これがPVのどの部分なのかは、ぜひ見てご確認ください!

 

CONNECTPV撮影3

スタッフさんの手によって次々に足されていく大福。

こちらもPVのどの部分に使われているかは、ぜひ見てご確認ください(笑)。

撮影後、「もうしばらく甘いものはいいや…」と二人でカップラーメンを

食べていたのはここだけの話です(笑)。

 

CONNECTPV撮影4

金銀の幕を背に、イメージカットも撮影。

丸一日を要した大がかりな撮影でしたが、

終始スタジオは笑いに包まれていました。

お二人も本当に楽しそうで、それが伝わってくるPVになっています!

 

CONNECTPV撮影5

ついにキラ&ミューンがアニキ達とCONNECT!

お疲れ様でした!

今まで見たこともないようなCONNECTの世界、

ぜひDVD封入の豪華盤でお楽しみください!!

タグ: