« TOPページへ
2012年3月26日
キラフェス2012、無事終了!Part2

皆さん、こんにちは!

「キラフェス2012」が開催され、もう1週間が経ちます。

なんだか昨日のことのような、でもずっと前のことのような

不思議な気分ではないでしょうか…?

 

当日の本番直前、円陣を組むKiramuneメンバーとスタッフ。

KMF2012part2 1

KMF2012part2 2

こうして円陣を組み気合いを入れたあと、

トップバッターの神谷さんを全員で送り出します。

この模様は8月発売「Kiramune Music Festival 2012 Live DVD」の

メイキング映像やブックレットなどでお見せできる予定です!

 

KMF2012part2 3

金テープにはキラフェスロゴの印刷が施されています。

こういったテープだけでなく、

桜吹雪やレーザーなど、たくさんの演出がありましたよね。

バックステージ、2階席のトロッコ、ファンの皆さんと近付ける花道など、

たくさんの仕掛けが用意されていました。

メインステージから離れた席にいた方も

楽しんでいただけたのではないでしょうか?

 

KMF2012part2 4

キラフェス2012終了後の一枚!

全員曲第2弾「Get Together!」の歌詞にもあったように、

「ここに来れば 最高の仲間がいる」と感じられるような

強い絆が生まれたステージでした。

新メンバー4人を迎え、パワーアップし続けるKiramuneを

これからもよろしくお願いいたします!

 

そして「Kiramune Music Festival 2012 Live DVD」は

ただいま好評予約受付中です。

「Get Together!」のCDも封入されますよ!

アニメイトドットアニメ限定販売となりますので、

ぜひ一度チェックしてみてください!