« TOPページへ
2012年5月30日
岡本信彦『Palette』発売記念イベント!

5月26日(土)大阪、27日(日)東京にて岡本信彦さんのデビューミニアルバム『Palette』の発売記念イベントが開催されました!

まずは、26日の大阪から。
岡本さんはなんと今回が大阪初上陸!
イベントでのトークもその話題からスタートし、「キラフェス2012」でのエピソードやレコーディング、PV撮影などなど…。

そして、9月2日、横浜BLITZでの浪川さん・柿原さんのジョイントライブ“Versus”にゲスト出演するというお話の流れから、「未来スケッチ」のサビの振り付けを会場の皆さんにお教えすることに。
数回の練習で、皆さんバッチリできるようになっていました!

そしてメインの握手会へ。

osaka2

お一人お一人の目を見て、丁寧にお話する岡本さんの姿が印象的でした。

osaka3

あわただしい大阪滞在となりましたが、最後にきっちり、たこやきを食べて帰りました!

翌日、27日は東京。

tokyo2

前日の大阪会場で、握手する際に皆さんに聞いていたという「『Palette』でのお気に入り曲」の途中集計結果を発表する場面もありました。

気になる結果は、Kiramune twitter (@Kiramune_twit)の、岡本さんのつぶやきをご確認ください!

そして、やっぱり東京の会場でも!ということで、「未来スケッチ」の振り付けを皆さんに覚えていただいたところで、イベントは握手会へ突入。

tokyo3

ここでも、優しい笑顔で皆さんと握手されていました。

2日間にわたるすべてのイベントがおわって、大好きなストールを持っての記念撮影。

tokyo4

「未来スケッチ」でいうイエローな笑顔あふれるイベントとなりました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

タグ: