« TOPページへ
2012年5月30日
「ハレゾラParty」配信スタート!

ついに本日から、1月28日に新木場Studio Coastで行われた

神谷浩史「ハレゾラParty」の配信が始まりました!

ハレゾラ配1

ハレゾラ配2

こちらは編集スタジオにて撮影。

改めてイベントを見直して、スタッフながら

「本当に内容ぎっしりだな~!」と驚いてしまいました。

一問一答・コント・朗読・ライブと、

色んな神谷さんの表情をお楽しみいただけます。

ここでちょっとしたネタバレを…。

本編をご覧いただいた方は、反転して読んでみてください!

————-

コントコーナーでの裏話です。

引き戸の「ガラガラガラ…ピシャッ」という効果音ですが、

最初にあがってきた音を聴いた神谷さんから、

「もうちょっと安っぽい音にできませんか?」という提案がありました。

その後、音響のスタッフさんがより安っぽい引き戸の音を探し、それに変更。

本番で「やっすい音(笑)」という神谷さんのリアクションを聞いて、

スタッフは大満足。確かに、安い音の方が面白いですよね(笑)。

————-

本編が終わると、「おまけ」の映像もついてきますので

ぜひ最後までしっかり観てくださいね!

バンダイチャンネルKiramune特設ページ

タグ: