« TOPページへ
2012年6月20日
WEBラジオ『Trignalのキラキラ☆ビートR』配信中です!

アニメイトTVにて、6月6日より配信スタートした
WEBラジオ『Trignalのキラキラ☆ビートR』。

皆さん、聴いていただいてますか??
Trignalのラジオを待っていてくれた皆さん、お待たせいたしました!

番組スタートを記念して、Trignalの3人からコメントが届いていますので、ご紹介します。

Trignal

【江口拓也さん】
みんなー!!ただいまー!!本編の『キラキラ☆ビートR』はもちろん、携帯サイトで配信しているおまけ番組もよろしくお願いします♪

【木村良平さん】
みんな、ただいま!再開が決まってから、早くみんなに伝えたくてウズウズしてました。みんなで一緒にTrignalと『キラキラ☆ビートR』とKiramuneを盛り上げたい!よろしくね!!

【代永翼さん】
皆~~久しぶり~~!!ついに帰ってまいりましたTrignalです。ますますパワーアップして皆をどんどん笑顔にしていきますので、覚悟しておいてくださいね☆☆☆
*****************

アニメイトTVでは、2週間の限定配信で、月2回(第1、第3水曜日)
更新していきますので、チェックしてくださいね。

そして、Kiramune公式サイトでは、アニメイトTVより2週間遅れの本日、
6月20日より、1週間の限定配信でお届けします!

アニメイトTVの配信で聴き逃がしちゃった!とか、もう一度聴きたい!という方は
こちらでお楽しみ下さい!

タグ: