« TOPページへ
2012年7月31日
『cocoro』メイキング映像は…

ついに来週に発売が迫る、入野自由『cocoro』。

PVはもちろんのこと、メイキング映像も素敵なんです!

 

鮮やかな自然の色がまぶしいです。

スタジオでは出せない、自然の雰囲気がとっても贅沢。

メイキング映像には富士山がバッチリ映っております!

cocoroメイキング1

 

注目はコチラ!

cocoroメイキング2

右下の「入野CAM」(CAM=カメラ)の文字!

今回はスタッフが入野さんを撮るだけでなく、

入野さんもカメラを持って色んなものを撮影しています。

 

いつもどんな風に撮影が進んでいるのか、

どんな風にスタッフと喋っているか、

「普段の入野さん」の空気が感じられる

本当に素敵なメイキングになっていますよ!

PV・メイキングは豪華盤のDVDに収録されています♪

 

cocoroポスター

ポスターはこんな感じです♪

CDのサンプルも届きましたが、

ブックレットにはざらっとした紙を使っていたり

随所にこだわりが光る仕上がりになっています!

ぜひお手に取ってみてくださいね~!