« TOPページへ
2012年7月25日
ちゃくちゃくと・・・

皆さん、こんにちは!

9月2日・9日開催『浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”』で使用する映像の撮影が先日行われました!

にらみ合う浪川さんと柿原さん

カッコイイですね~

お互いマイクを持って叫んでいます!!!!!

もうお気づきの方も多いと思いますが・・・

そうなんです!ライブ名の“Versus”にちなんで、お二人が歌で闘っているのです!!

そしてそして・・・

浪川さんのジャンプ!!!!!!

めちゃ飛んでます!!この瞬間を撮影した自分を褒めたいです(笑)

まさに奇跡の一枚!

この他にも色々なシーンを撮影しました。

どんな映像になるのでしょうか~わくわくしますね♪

そして、ここで重大発表です!

な・・・なんと、今回のジョイントライブ“Versus”は生バンドでやります!!

浪川さん、柿原さんお二人とも生バンドでのライブは初めてということで、

気合いが入っています!

皆さん、楽しみにしててください!!

現在、大阪・梅田AKASOのチケットは完売しておりますが、横浜BLITZのチケットは若干の余裕があるようです。

ではでは~

AP鶴

タグ: ,