« TOPページへ
2012年7月3日
入野自由『cocoro』ジャケット撮影レポート!

入野自由サードミニアルバム『cocoro』、8/8の発売まであと少し!

本日はジャケット撮影の様子をレポートします。

 

今回はジャケット・PVともに野外でのロケ撮影!

ジャケット撮影の日は、太陽はしっかり出ていながらも

時折薄い雲が流れる…という絶好の撮影日和でした。

ついに入野さん、晴れ男に!?

 

空の青・木々の緑・砂浜の白、とにかく自然の色がきれいです!

cocoroジャケット撮影1

 

場所を変えて室内でも撮影。ピースいただきました!

cocoroジャケット撮影2

 

前作『Advance』ではライトをつかったりと

かなりつくりこんだシチュエーションでしたが、

今回の『cocoro』は自然の風景をいかした

夏の爽やかな風を感じられるジャケットになっています。

 

撮影終わりにお疲れ様ショット!カメラマンさんジャンプしてます!

cocoroジャケット撮影3

 

デザイナーさんと一緒に謎の「終了」ポーズ。これは一体…。

cocoroジャケット撮影4

 

今回のジャケット撮影、7/26発売「Pick-up Voice」(音楽専科社)に

密着レポートを掲載していただきますので

ぜひそちらもチェックしてくださいね!

タグ: