« TOPページへ
2012年7月11日
入野自由『cocoro』PV撮影レポート!

先週のジャケット撮影レポートに続き、今日は入野さんのPV撮影レポートをお届けします!

この日のお天気は、まさしく絵に描いたような晴天!
今回のミニアルバムは、ジャケット・PVともに野外でのロケ撮影となりましたが、
ここまで快晴だと、立派な晴れ男ですね。

青と緑のコントラストが目に眩しいです!

cocoro1

広々とした、きれいな草原。

cocoro2-1

川辺での撮影も、とっても気持ちよさそう。

cocoro2

 
今回のPVはとにかく、走る・走る・走る!
ものすごい速さで、カメラ前を駆け抜けていく入野さん。

cocoro3

あまりの晴れっぷりに、テンションがあがったのか、
撮影現場近くのジャングルジムに登って叫ぶ!

cocoro4

 

夏の匂いが感じられる、とっても爽やかなPVに仕上がりました。

撮影の様子は、8/10発売「声優アニメディア」(学研パブリッシング)に
掲載されますので、お楽しみに!

タグ: