« TOPページへ
2012年9月13日
「浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”」横浜公演レポート!

9月2日(日)横浜BLITZで開催された

「浪川大輔☆柿原徹也ジョイントライブ“Versus”」横浜公演

の模様をご紹介いたします!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

versus_yokohama

当日は朝から雲行きがあやしく・・・雨が降ったりやんだりの一日でした。。。

そんな中、朝から物販にお並びいただきありがとうございます。

そんなグッズ販売の裏ではリハーサルが行われていました。

versus-yoko_1

柿原さんリハーサル中。

versus-yoko2

浪川さんリハーサル中・・・あれ?キラキラしてますね。

 

浪川さん・柿原さん・岡本さんは何度もスタッフに確認しながら

入念なリハーサルを行っていました。

 

本番直前、円陣を組むメンバーたち!気合い入れてます!!

_USA0015

この後、いよいよライブスタートです!

初めにOP映像が流れましたが、ご覧いただけたでしょうか?

今回のジョイントライブ用に撮った特別映像です!

色々な方からご好評をいただきスタッフ一同ホッとしました。

 

_USA0083

熱唱する浪川さん。

_MG_0663

Kiramune “Versus” メドレーを歌う二人。

_USA0479

会場のお客様と一緒に盛り上がる柿原さん。

 

間のトークでは、今回のジョイントライブが開催されるにあたっての

裏話だったり、キラフェスの話だったりと盛りだくさんで、会場のお客様と一緒に盛り上がりました。

そして、岡本さんは「未来スケッチ」のほかに「Sniper」を初めてステージで歌いました!

特別に岡本さんからバキューンをいただきましたよ!!

versus-yoko_3

 

アンコールでは、浪川さんがギター、柿原さんがダンスを初披露!

「UTAO」と「Endless Journey」を二人で一緒に歌い、最後まで会場全体で盛り上がりました!!

joint_tape

 

次回は大阪公演の模様をレポートいたします!

タグ: , ,