« TOPページへ
2012年10月17日
神谷浩史『Such a beautiful affair』ジャケット撮影レポート!

10月31日発売、神谷浩史さんサードシングルのジャケット撮影風景をお届けします!

蒸し暑い初夏、都内のハウススタジオで撮影された今回のジャケット。
スリムな黒スーツをビシッと決めた神谷さん、まずは室内での撮影からスタートです。

Such_j_1

朝一とは思えない雰囲気の写真ですね(笑)

 

別の黒スーツに着替えて、撮影は続きます。

タイミングよくこちらに目線がきたのでパチリ。

Such_j_2

さらに外へ出ての撮影。

Such_j_3

これはまさに豪華盤のジャケットとなった写真の撮影風景ですね。

そして、この衣装の注目ポイントがこちら!

Such_j_5

そう、靴です。
この靴があまりにも可愛かったので撮らせていただきました。

 

Such_j_6

カジュアルな衣装に着替えて外へ。
今度は動きをつけながら撮影していきます。

 Such_j_7

靴ショット第2弾。
こちらの靴もステキだったのでアップで撮っちゃいました(笑)
法人別特典に使われている写真でも履いていますので
確認してみてください。

 

Such_j_9

シングル発売まであと2週間!
皆様、もうしばらくお待ち下さい!

タグ: