« TOPページへ
2012年11月2日
リーディングライブ『鍵のかかった部屋』公演レポート!

10月27日(土)、28日(日)に舞浜アンフィシアターにて
Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』を上演いたしました!

reading_1

2日間・3公演に渡り上演した今回のリーディングライブですが、
土曜日と日曜日では、一部の役をダブルキャストでお届けしました。

10/27(土)に入野自由さんが演じた役を、10/28(日)では浪川大輔さんが。
木村良平さんが演じた役を、吉野裕行さんが演じました。

こちらは日曜キャストのリハーサルの模様。
キャストの皆さんで回り舞台に乗って、その速度を体感中。

reading_2

速く回っていると平気なようですが、ゆっくり回っていると気持ち悪くなる人が続出(笑)。

そして、こちらはせり舞台のテスト中。
奈落までの距離が結構あるので、上から見るとかなりコワイです。

reading_3

 

本番の舞台は、こんな感じ。
スクリーンを使ったり、音楽や照明、舞台転換などで魅せる演出が
随所にあって、皆さんに楽しんでいただけたようです。
reading_4

reading_5

 

土曜キャストの皆さん。
121027_1839
(左から:木村さん、庄司さん、入野さん、神谷さん、野島さん、三宅さん)

 

日曜キャストの皆さん。
reading_8
(左から:吉野さん、庄司さん、浪川さん、神谷さん、野島さん、三宅さん)

 

そして、10/28(日)夜公演にお越しいただいた方はご存知かと思いますが・・・
吉野さんが、昼公演のあとヒゲを剃られまして、夜公演では
より怪しい雰囲気で登場されていました(笑)

せっかくなので、記念に撮らせていただきました。
(上の集合写真と見比べてみると一目瞭然。ヒゲが・・・)
reading_rev

 
Kiramune初の試みとなった今回のリーディングライブ。
色々な方のご協力のおかげで無事上演することができました。
reading_9

ご観劇いただいた皆さん、ありがとうございました!

タグ: , , ,