« TOPページへ
2012年11月16日
神谷浩史『Such a beautiful affair』発売記念イベント@東京!

11月10日(土)サイエンスホールにて、
神谷浩史さんの3rdシングル『Such a beautiful affair』発売記念イベントが行われました!

全国4都市をまわり、午前の部でサイン会、午後の部で握手会が行われる今回のイベント。
まずは東京会場からスタートです!

開演前の会場は、緊張感と期待感が相まって、なんともいえない雰囲気で満ちていました。

event_1

サイン会開演とともに、神谷さんがステージに登場するとものすごい歓声!
簡単なご挨拶のあと、さっそくサイン会のはじまりです。

event_2

お一人お一人、丁寧にお名前を書いていく神谷さん。
横に積まれたサイン色紙の厚みがすごいことになってます。
緊張の面持ちで待つ方に、笑顔で話しかける神谷さんが印象的でした。

 

握手会までの休憩時、楽屋ではファミコンをする神谷さんの姿が。
集中してますね・・・。

event_3

 

午後の握手会も終始なごやかに進行し、東京会場のイベントは時間通りに終了。

 

皆さんとてもマナー良くご参加いただけたので、
サイン会、握手会ともに、大きな混乱もなく無事終えることができました。
お越しいただいた皆さん、ご協力ありがとうございました!

event_4

 

次は12月1日福島会場。
ご参加いただく皆さん、必要書類の準備は出来ていますか?
不備があるとご入場いただけませんので、今一度、当選メールをご確認くださいね。
寒くなっていますから、体調にはお気をつけて当日までお待ち下さい!

タグ: