« TOPページへ
2012年11月7日
神谷浩史・雑誌撮影風景

10月31日に発売されました神谷浩史さんのサードシングル
『Such a beautiful affair』が、オリコンCDシングル週間ランキングで
初登場5位をいただきました!ありがとうございます!!

今週末からは発売記念イベントも始まりますので
お越しいただく皆さん、体調をバッチリ整えてご参加くださいね。

 

そして、現在発売中のいくつかの雑誌にて
表紙や、巻頭特集で取り上げていただいております。

ここで、その撮影風景をちょこっとご紹介いたします!

この日は、数誌分の撮影を朝から晩まで
怒涛のスケジュールでこなしていただきました。

kamiya-shoot0

用意された靴の数を見てもお分かりいただけるはず・・・
ズラズラっと、すごいことになっていました。

外が明るいうちに、ベランダでの撮影。
セッティングのあいまにカメラ目線いただきました!
朝早いにもかかわらず、爽やかな笑顔です!

kamiya-shoot_1

この日はちょうど良いお天気で、
室内の撮影でも、ライトがいらないぐらい。

 

kamiya-shoot_2

寝転がっての撮影。
編集部さんが持ち込んだ本を興味深そうに読む神谷さん。
なぜかキノコの本。(どこの国のものかは不明・・・)

 

こちらは、ペットの本。
やっぱり神谷さんはネコ派のようです。

kamiya-shoot_3

 
この時撮影された写真は、
 「別冊spoon. 2Di vol.25」(プレビジョン)
に載っていますので、チェックしてみてくださいね。

ほかにも、
 「声優アニメディア 11月号」 (学研パブリッシング)
 「Pick-up Voice vol.60」 (音楽専科社)
 「ボイスアニメージュ2013 WINTER」 (徳間書店)
 「アニカンRスイーツ」 (エムジーツー) 
と、表紙で神谷さんが登場していますので、是非書店でご確認ください!

kamiya-shoot_4

タグ: