« TOPページへ
2012年11月22日
Trignal『PARTY』ジャケット撮影レポート!

12月12日発売、Trignalの記念すべきファーストミニアルバム「PARTY」。
いよいよ発売まで約3週間!ここでジャケット撮影風景をお届けします!

都内の某スタジオにて撮影は行われました。
まずはソロカットの撮影からスタートです。

江口さんの撮影を、待機中の代永さんが見守っています。

T_jacket1

途中、小道具で使用していた風船が飛んでしまうハプニングが。
微妙な高さでひっかかってしまった風船を見て、
スタッフから「江口さんなら取れる!」とムチャぶり。

T_jacket2

手を伸ばしてこの位置なら、ジャンプしたらイケるかも・・・ということで
何回かの挑戦のあと、見事にキャッチ!
スタッフからは拍手喝采!江口さんは若干お疲れでした(笑)
(ただし、この後、セットの裏側で脚立を発見したことは内緒です・・・)

この様子は、『ボイスアニメージュ 2013 WINTER』の
撮影レポートに載っているので、お持ちの方はぜひチェックを!

 

ソロカットの後は、3人の集合カットへ。
3人そろっての撮影になると、合い間でのお遊びが止まりません(笑)

T_jacket3
ツリーになりきる江口さんに黙々と飾り付ける木村さん、代永さん。

T_jacket4
小道具のメガネをつけてカメラ目線の代永さん。
それをツッコむ江口さん。
セットの小道具をなにやら物色する木村さん。

 

ここでちょっとレアカットをご紹介。

パーティセットでの撮影中、デジカメを3人にお渡しして
自由に撮ってもらっていたのですが、こちらがその自撮り写真!

T_jacket6
うまく撮れていてビックリです(笑)

T_jacket5
こちらはオマケ。
相変わらずイジられ役の江口さん。
木村さんに次々とマシュマロを口に入れられてました(笑)
そして、その様子を冷静に撮りつづける代永さん。
絶妙なコンビネーションですね。

T_jacket7

そんな3人のおかげで、笑いネタには困らない楽しい撮影となりました。

最後に。今回の現場で一番人気だった子をご紹介します。

T_jacket8

トイプードルのパピーちゃんです。
つぶらな瞳がなんとも・・・!

Trignalの3人も「キュンキュンする!」と言って、お散歩させてました(笑)
ブックレットのどこかに登場していますので、CDをゲットした方は、探してみてください。

 

そして!
ミニアルバムの発売記念イベント握手会の開催も決定していますので
そちらもぜひチェックしてくださいね!

12月16日(日)東京、2013年1月13日(日)大阪にて。

東京会場の申込み受付は、12月3日(月)まで。
大阪会場の申込み受付は、12月25日(火)までとなっております。
詳しくは、アニメイト公式HPをご確認下さい。

 

次回はPV撮影レポートをお届けしますので、お楽しみに!

タグ: