« TOPページへ
2012年12月5日
Trignal『PARTY』PV撮影レポート!

Trignalのファーストミニアルバム「PARTY」、
皆さん、ご予約いただいていますか?
デビューCD発売まであと1週間、ということで、今回は
「Honey Ready Go!!!」のPV撮影レポートをお届けします。

Kiramune公式HPほかで流れているTV-CMをご覧いただいている方は、すでにご存知かと思いますが、Trignalの3人がとにかくキラッキラしてるこのPV。

撮影スタジオはこんな感じでした。

T_pv1

Trignal3人での撮影をしたあと、ソロの撮影に進んでいきます。

T_pv2

ソロの撮影をしているあいだは、モニターの前にいるほかの2人から
「もっとかわいく!」「投げキッスして!」などのツッコミが飛んでいました。

T_pv3

T_pv4

ジャケット撮影に引き続き、PVでも登場した風船ですが
案の定、代永さんの手をすり抜けた風船がいくつか天井へ・・・

天井がものすごく高いスタジオだったので、長い棒でもないと取れないな・・・
なんて話していたのですが、紐をつけた風船のあたまにガムテープを貼ってくっつける、というナイスアイディアで回収成功!

T_pv8

 

最後は、パーティの準備が整いお客様をお迎えするというシーンの撮影。
中二階の階段からTrignalの3人を撮ろうと狙っていたら・・・
セッティングのあいまに、カメラ目線いただきました。

T_pv5

3人がキレイにキマッてます(笑) さすがです。
こんなとこで、普段の仲の良さが垣間見えますね。

T_pv6

そして、代永さんソロカットの撮影中、そばで待つ2人はなぜかこんなことに・・・(笑)
遅い時間だというのに、元気です。

 

T_pv7

丸1日かかったハードな撮影も、笑顔でこなしたTrignalでした。
ぜひとも12月12日に豪華盤CDをゲットして、Trignal初PVを堪能してくださいね!

タグ: