« TOPページへ
2012年12月11日
神谷浩史『Such a beautiful affair』発売記念イベント@福島!

12月1日(土)いわき芸術文化交流館にて、
神谷浩史さんの3rdシングル『Such a beautiful affair』発売記念イベントが行われました!

東京に続き、2箇所目となる今回のイベント。Kiramuneとしては、いわき初上陸です。
“音楽ホール”という名の通り、なんだかクラシックな雰囲気漂うステキな会場で、
さっそくイベントスタート!

iwaki_1

外は途中雪が降るぐらいの寒さでしたが、会場の中は皆さんの熱気で暖まっていました。

iwaki_2

 

第一部と二部の合い間には、「ちょっと外へ出てみよう」ということで近くの川辺へ・・・。

iwaki_3

なんだか観光の記念写真みたいになってますが(笑)
ちょっと前まで雪が降っていたとは思えないぐらいの青空!
ご本人「お天気いいなぁ~」と、コートも着ずに外へ出たので、表情が若干寒そうですね。

 

とってもアットホームな空気感の中、無事に初いわきイベントは終了いたしました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

次は大阪!

iwaki_4

タグ: